2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

itona編集会議


富山に暮らす女子たちが、自ら綴る。
あたりまえだけど、トクベツな日常。
itona3号、なんとなく形がみえてきました。






itonaの女子たちは、時々、編集会議をします。
前回の編集会議は昨年夏。
次号を見据えて、そろそろ必要なんじゃない?と、昨日、編集会議を開きました。
場所は、上市町の、「つるぎ恋月」です。







編集会議は、忙しい女子たちのスケジュールの合間をぬって行われます。
日中はそれぞれ仕事があるので、だいたいは夜に。
しかも、富山県内各地から集まるので、泊まりで開催して、時間を気にせずに。







つるぎ恋月には女子会プランがあるので、なんとなくかわいい感じの食事。
でも、ビールや日本酒をドンドン頼んでしまう大人女子達なので、かわいいのは似合わないかも(笑)






編集会議では、近況報告もやっています。
これは、来週に迫った渋谷ヒカリエ、d47ミュージアムの展示のポスター。
右下にitonaの文字があるのですが、わかりますか?







食事が終わり、部屋でトーク三昧。
次の日は仕事だというのに、3時まで話しこむ。内容は企業秘密ですが、真面目な話ばかりではなくおバカ話も広がって、いつも忙しい皆ですが、お互いに癒されました。仲間っていいな。


あちこちから、itona3号はまだ?と聞かれます。
気に掛けて頂いて、本当にありがたい以外の言葉がありません。
もう少し待ってくださいね。ちゃんと出ますので!




[ 2014/03/20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahiosanpo.blog91.fc2.com/tb.php/1426-804b117d