2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

itona3号、発売します


昨日開催した、itona編集会議の様子です。
場所は、新湊の内川六角堂さん。貸し切りしちゃいました。


六角堂さんのカレー、食べたかったんだよ~。
私は田んぼの目処がついたから、美味しいもの食べに降りてきたよ~。
仕事の打ち合わせが近くだったから、急いで来たよ。
なんて、久しぶりに慌ただしく集まった女子たちと、すぐに和やかに会話になる。なんだかほっこりします。


itona発売に合わせて、来週にはBBTテレビにて編集長のテレビ生出演も決まっております。実は、この日はテレビの収録も兼ねていたので、私たちもテレビに出るかも?6月22日、12時から1時まで、BBTテレビさんです。


で、3号発売は6月27日です!2号から1年あまり。本当にお待たせいたしました!
よろしくお願いします。
[ 2014/06/12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahiosanpo.blog91.fc2.com/tb.php/1489-253e0e3c